かくえもんの足跡

まだまだ伸びしろを見つけたい30s

思い立ってよく分かっていないまま、まず始めました

 

こんにちは、かくえもんです

 

 

ちょっと筋肉を鍛えるのが好きな

普通のOLです

仕事も好きなOLです

 

 

仕事で文章を作ったり、発信することもありますが

苦手なので、ブログを通して強くなろうと思います

 

 

バスケを16年ほどしていたこともあり

今も筋トレに興味があって

ジムに通っています

 

 

資格試験を受けることもちょこちょこあるので

試験勉強に使ってよかったテキストや

 

趣味の読書から

読んでみたら良かった本

 

ほかにも便利だったアイテム

 

あとはこれまでの体験談など...

 

 

まずは発信したいことを発信していこうと思います

 

 

コツコツ記録していきつつ

自分の文章力も高めつつ

 

 

欲を言えば

自分の発信のいずれかが、どこかで誰かの

ちょっとした役に立てていたら

最高です^_^

 

 

 

コツコツと(^^;)